枯れないように水をやろう2

音楽や映画や本のことや雑記

小さいころは神様がいて

祝!2万ヒット!

って何か少しでも喜びを見つけないとやっていけない…

まあ、カウンター付け始めたのはいつだかわからないけど

こういうブログで2万超えれればいいかな。

というか、今日はTHE ROLLING STONES!

覚悟を決めておとといチケット買おうとしたら、売り切れー!!!

そんな…

前見たときは、けっこうあまってたから大丈夫だと思ってたのに…

もうこの悲しみを、バイトと買い物にぶつけるしかない!

THE LITTLE WILLESを買ってやる!

癒されたいのだ~

僕は、ノラ・ジョーンズの歌声を待っている。

インポート盤は、CCCDじゃないけど和訳とかないからな~

CCCDでも我慢して、日本盤を買おうかな、

それと昨日本屋で流れていた、ユーミン

やさしさに包まれたなら」のカバー曲。

とっても、ゆったりとした良い曲で、思わず立ち読みを中断したほど。

歌声もギターの音色も、好きな感じの音。

何より、楽曲がいいんだけどね。

やっぱり名曲だ。魔女の宅急便を思い出すな~

調べたら植村花菜さんという人みたい。

これもあれば買ってみようと。

あ、視聴もできますよ。気になる方はどうぞ。→オフィシャル