枯れないように水をやろう2

音楽や映画や本のことや雑記

3月終わりで…

去年の3月は激動でしたが、今年は穏やかに過ぎた3月。

初めて、連ドラをブログで取り上げたけど

連ドラは反響高い~

アクセツ解折だと、白夜行の最終回が3月は飛びぬけてる。

かなり古いTHE TIMERSの記事が、何故か高い。

CM効果?

ずっと夢を見て安心してた

僕は、デイ・ドリーム・ビリーバー♪

この記事の時、ずっとハイロウズにもかっこよくあって欲しいとか

書いてるけど、休止しちゃってるよ

あ~

スペシャの紅白も今年はやらなかったよな~

あ~

あと、映画をほとんど観にいかなかった。

あまり観たいのがなかったんが理由だけど、

もっと観たかったな~

映画といえば、映画検定があるんだよね。

めちゃめちゃやりて~

けど、自信はなし!